クソ田舎のクソ交通事情

次に行くであろう、近隣3店舗のうち、1店舗に電車とバスで行ける事が判明!
じゃあ、私そこでいいや!
…って、思ったんだけど…
電車の発着時間と、バスの発着時間が、
めちゃくちゃ合わないらしい‼️
そもそも、電車もバスも本数が少ない…。
そう!田舎だから!

にしてもね、車なら30分で行ける所なのに、電車バスだと、2時間前に家を出なきゃならないらしい‼️
そんなのある⁉️

 

たかだか隣の市へ行くだけ!

都内に通う訳じゃない!

 

それだと、子供より、だいぶ早く家を出る事になる。
起こさなきゃ、間違いなく遅刻するのに…。
不安で先に出られない

凄く、困る…💧


もともと、電車の本数少ないんだから、
バスがそれに合わせろよ!
朝日バスだっけ⁉️
てか、バスってあてにならないイメージが強いから、通勤には使いたくないんだよなー(>_<)

 

てか、いきなり閉店に追い込んだ、土地のオーナーがすべて悪い‼️‼️‼️

 

凄くたくさんの人の人生を狂わせてるって、絶対分かってて、それでも当然他人事。

自分ちの利益の為だもの、下々の人間の事なんか、知ったこっちゃないんでしょうね。

何故そんな薄情者がお金や土地や権力を持ち、真面目にコツコツ生きてる人間が損をする、バカを見る世の中なんだろうか?

今も昔も変わらないでしょ。

弱者は、死んでも弱者。

せめて、前者は地獄に堕ちて頂きたいわね!

 

次はどこの大企業様がお入りになるのかしら?

ユニクロ様?

ソフトバンク様?

あー、とっても楽しみ!

 

目が悪いばかりに、人より色々損してる。
本当に、何かと運が悪いなぁ…と、
つくづく思う。
私が、好き好んで悪くなった目じゃない。

うまれつきだもの、不可抗力でしょ?
その割には頑張って前向きに生きてきた方だと思うよ。

 

せめて…些細なことぐらい
ラッキー🎵と、思わせて欲しい😓

 

些細じゃなくてもいいよ🎵
宝くじ高額当選とか!😍
それだけのお金があったとしても、
私の病気は治らないけど、
体にムチ打って働く事は避けられるし、
子供も大学へ行かせてあげられる😓

今の状況で大学とか…
無理だなぁ…😰