うちの店、売れてます‼️

今日も忙しかった…。
今は、閑散期のはずなのに、週末になると駐車場は満車で、空き待ちの車が、グルグル徘徊してる始末。

…なのに‼️

この店舗を潰すなんて‼️

今、来てくれてるたくさんのお客さんは、

どうなるの⁉️

 

新しい店舗は、どんどん作るクセに…


何百とある店舗のうちの、たった1店舗だし、特にバカ売れしてる訳でもないから、建て直す費用を払ってまで、続ける必要はないって事?

 

売上が悪いなら、閉店も納得もできる。
だけど、充分黒字だって聞いてる。

 

そこで働いてる数十人の生活が…
なんなら、人生が左右される場合もあるんだよ!

 

なのに、そんなに簡単に潰す⁉️

 

会社は
「従業員は近隣の店舗に回せばいいでしょ」
って、簡単に考えてるよね?

 

それが、とても大変な事、

困難な人もいるんだよ!

そんな人は、辞めろって事?

 

そうね、退職金を100万ぐらいくれたら、

辞めてやってもいいよ。

 

人をなんだと思ってる?

みんな、長く一生懸命働いてきたのに!

 

私は、この店と、この店に来てくれるお客さんをを愛してきた。


毎日、朝から一生懸命掃除をし、ご来店くださったお客様には、心からの笑顔で接してきた。

 

社長は、自社の店舗を、愛してなかったんだね。

社長なのに、様子を見にも来なかったよね。

片田舎の小規模な店舗なんて、店舗じゃなく倉庫だとでも思ってた?

 

よくテレビで、自らの苦労話を披露してるそうじゃない?

過去どんなに苦労してたって、今や立派な独裁者だよね!

苦労してた過去を振り返る事が出来るのであれば、私達の苦悩も理解できるでしょ⁉️

 

所詮、成り上がり!

 

従業員は、深い捨てのコマでしかない。
代わりはいくらでもいるからね。

 

ニヤニヤしながらテレビ出てんじゃないよ!

ホントに、恨む‼️