2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マック

今朝は、ちょっと贅沢して朝マックにした何故贅沢かと言うと、朝ごはんを家で食べれば無料だけど、お金を使ってるから。 今日は子供を起こすのがしゃくに触ったから、子供が出る前に家を出たかった。 毎日毎日、目覚ましをかけろと言ってもかけない、何回起…

忙しかった…

気温が下がってきたせいか、昨日今日は忙しかった⤵️ でも、平日並み…いや、それ以上に人員不足 主婦パートは、ほとんど休み。私も主婦だけど! 土日しっかり休むクセに、平日も休む…。こーゆー仕事なんだから、土日休むなんてどーゆー神経してんだろ。またそ…

珍しく休んだ

昨日、色々あって… そして今朝、頭痛が酷くて休んだ。 普段なら薬飲んでも行くんだけど、全然行く気になれなくて休んだ。 接骨院で、鍼やって貰って、少し楽になった。 明日は、 ふなっしーだ‼️ヾ(。゜▽゜)ノ

プロフィール欄は?

このブログを始める時に、確かにプロフィールを打ち込んだ。 だけど、どこにそんな欄があるの? 見つからない…。 ヘルプを見ても、専門用語が出てきて、よく分からない。 そう、私はこーゆーコトには非常に疎い‼️ 読解力が、ない方ではないと思うが、言葉が…

私の制服どこ⁉️2

私の制服を取ったと思われてる疑惑の男子バイト君。 社員からの尋問に対して、意外にも完全否定した(@o@) 同僚のIさんに早速報告! 「えーーーっ⁉️ウソ⁉️いやでも、あれは絶対間違いないよ!」 でも、本人が否定した以上どうにもできないよね…。 他のみんな…

私の制服どこ⁉️

職場の制服が変わった。 上着とエプロンは全員支給。 ズボンは希望者だけ。 ズボンは「形がカッコ悪い」という理由で、頼んだのは私を含め、おばちゃん3人だけ(笑) なのに… 私の分のズボンが無い! 他の2人は一枚ずつしか持って行ってないと言う。 なのに…

平凡な一日に感謝

今日も、何事もなく終わろうとしている 何事もない事に感謝 一人の時間が大好き 寂しいと思ったことがないのは、幸せなのかしら? 大好きな海外ドラマを一人でゆっくり堪能する この時間サイコー! やめられません(笑) 明日も仕事だから、早めにお風呂に入…

鬱の定義って?

私は、鬱に関しての知識がほとんどない。 「鬱は、甘えやワガママとは違う」 と、聞いた事がある。 知人が、一ヶ月ぐらい前にドラックストアに転職をした。 パートだけど。 以前はスーパーのレジをやってたらしい。 だから、レジはお手の物…の、はず。 最初…

ブログ始めてみようかと

今日 10月1日 なんとなくキリがいいのでブログ始めてみた。 私は一般人だから、きっとつまらない内容。 だけど、日常のこと、病気のこと… 思ってても口に出さないことを 文章にして残してみたら、なにか違うものが見えてくるかもしれない… なんて、ほとんど…