2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの店、売れてます‼️

今日も忙しかった…。今は、閑散期のはずなのに、週末になると駐車場は満車で、空き待ちの車が、グルグル徘徊してる始末。 …なのに‼️ この店舗を潰すなんて‼️ 今、来てくれてるたくさんのお客さんは、 どうなるの⁉️ 新しい店舗は、どんどん作るクセに… 何百と…

クソ田舎のクソ交通事情

次に行くであろう、近隣3店舗のうち、1店舗に電車とバスで行ける事が判明!じゃあ、私そこでいいや!…って、思ったんだけど…電車の発着時間と、バスの発着時間が、めちゃくちゃ合わないらしい‼️そもそも、電車もバスも本数が少ない…。そう!田舎だから! に…

胃腸に来た!

そうか…最近、やけに胃が痛いのは、閉店騒動のせいか!謎!解明 何かあると、意外と胃に来る私…(。-_-。)でも、平気な顔してなきゃいけない。うちでも、職場でも…。職場では、私は一番のお局様だから、悩み相談を受ける事が多い。そんな私が弱音を吐いてはいけ…

終わりの告知

数日前、とーってもショッキングな知らせが入ってきた☠️ 年末に、インフルエンザになり、一度の投薬では治らず、結局2週間仕事を休んだ。ちょうど、年を跨いで連勤だったのが、思いがけなく連休になり「ラッキー」って、思ってた。だって、何年振りのお正月…