胃腸に来た!

そうか…
最近、やけに胃が痛いのは、
閉店騒動のせいか!
謎!解明💡

 

何かあると、意外と胃に来る私…(。-_-。)
でも、平気な顔してなきゃいけない。
うちでも、職場でも…。
職場では、私は一番のお局様だから、悩み相談を受ける事が多い。
そんな私が弱音を吐いてはいけないから。
平然と、皆を見送らなくてはいけないから…。

 

胃が痛い胃に来るのかもね。

 

閉店まであと半年弱…
多分、あっという間なんだろうな… 


解体作業は見に行こう。
どうせ私だけ無職になるんだし。
ヒマになるんだし。


この件に関係ない他人は
「就活しなきゃね」
とか
ハローワーク行ってみたら?」とか。

あのね、そんな単純な行動で解決の糸口が見つかるなら、悩まないんだよね。

突破口があれば、まず動くよ、私は。

 

ハローワークに行く?
そんなの、言われなくたって普通は百も承知じゃない?

 

バカにしてんの?
バカにしてるよねー?
ハローワークって何ですか?
とでも言えば満足?

 

面白がりで口出してるだけとしか思えない。

 

所詮、他人事なんだし、大して気にもしてないくせに、善人ぶって助言するなら、仕事くれ‼️