プロフィール欄は?

このブログを始める時に、確かにプロフィールを打ち込んだ。

 

だけど、どこにそんな欄があるの?

見つからない…。

 

ヘルプを見ても、専門用語が出てきて、よく分からない。

 

そう、私はこーゆーコトには非常に疎い‼️

読解力が、ない方ではないと思うが、言葉が分からないから、何を説明されてるのかが分からない。

 

分からないながらにも、私が知りたい内容の答えではない事は、なんとなくわかる。

 

初心者でも簡単に出来る…

と、紹介されていたこのサイト。

だから、ここにした。

ここで理解不能なら、他はもっと難しいのかしら…?

 

逆に、世の中の人達は、あんな専門用語をどこで学んだの?

普通に理解出来るものなの?

 

漢字や文章は、学校で教わるからある程度のとこまでは、みんな出来るよね。

 

だけど、パソコン用語って、当たり前に学んでない。なのに、これだけ当たり前に世の中に普及して、当たり前のようにみんな利用出来ている…と、思う。

何故なのか?

単純に、世代の違い?

相当、遅れを取っている自覚はある。

だけど、目が悪いから、必要最低限しかできないさ。

IT時代に、目の病気を持ってるって、それだけで凄く損していると思う。

どうせなら、もっと遥か昔に生まれていれば良かった。

どうしたって、目を使う世の中。

やりたくてもできない。

私には不向きな時代に生まれてしまったな。

 

何故、治療法がないものばかりに当たるの?

何故、ひとつではダメなの?

生まれながらにして、何故そんなに貧乏クジ?

 

病気はあるけどお金もある…ならまだいい。

私には何もない。

何か1つぐらい、他の人には無いようなラッキーポイントがあっても良く無い?

何から何まで、ハズレばかりを引いてる人生。

何のために生まれてきたのか、ものすごく疑問に感じる。

何の役にも立たない私が、何のために生きてるのかも、全く分からない。

 

なんなの。

意味あんの?