忙しかった…

気温が下がってきたせいか、昨日今日は忙しかった⤵️

でも、平日並み…いや、それ以上に人員不足😓

主婦パートは、ほとんど休み。
私も主婦だけど!

土日しっかり休むクセに、平日も休む…。
こーゆー仕事なんだから、土日休むなんてどーゆー神経してんだろ。
またそれを、黙認する店長も、どうかと思うわ。

スタッフ不足なのに、お客さんは次から次へと声をかけてくる。
なんでそんなに店員に聞かないと買い物出来ないの?

ちゃんと、書いてあるじゃん。
見れば分かるでしょ?
無いものは無いんだから、諦めてよ!

てゆーか、もう毛布?
もう、コタツ?
そこまで寒い⁉️
私はまだ扇風機使ってるよ😓

この人たち、一体どんな家に住んでんだよ😓

同じ地域じゃないのかしら?

どの布団が一番良い?
どの枕が一番良い?

知るかっ‼️
そんな事、一切教えてくれないんだよ、この会社は!

その為に、商品のパッケージに詳しい説明が書いてあるんじゃん!
それ見て自分で決めろよ!

ここは、そういうお店。

じっくり接客して欲しいなら、もっと高い店行けよ。

こんなクソ安い品物で、つきっきりの接客なんか求めるんじゃないよ!