歯が痛い…(><)

歯ってゆーか、親知らずが埋まってる所が痛い(><)
こないだ、口腔外科に行ったのに、なぜか行かない時に必ず痛くなる😓

今回は…口腔外科二日後ぐらいか?
これ、次に口腔外科行く頃には治ってるもんだから、診て貰うのを忘れる😓

てゆーか、なんでこんなにあちこち不具合が生じるの?
それでなくても、常に何かしらの症状に苦しめられながら生きてるのに、なぜ上乗せされんの?
なんでこんなにたくさん抱えなきゃいけないの?
一人ひとつで良くない?
早く死ね、ってこと?
それならそれで、全然構わないよ。
生きる希望なんか、とっくに持ってないから、いつ死んだって構わない。

毎日毎日薬飲んでも、痛いだの見えないだの喋りづらいだのから、解放される訳じゃない。
正直しんどいのに、なぜ生きなきゃいけないのか本当に疑問。
それでいて、周りの健常者は、自分が一番大変なんだ面をするから腹立たしい 💢

何かしらの病気なのかと、よくよく聞いてみると、ただの貧血だの、ホルモンバランスが悪いだの…。
そんなのばっかり。
そんなの大したことないじゃん。
ホルモンの薬なんか私だって飲んでるわ!
そんなの全然大した事ない!
薬飲んで症状が軽くなるならいいじゃん!
何も改善されず、悪化していくばかりの難病より全然マシじゃん!
病人ヅラすんなよ 💢
「私が一番体を大事にしなきゃ〜」とか、自分で言う?
「薬が増えた〜」
とか、たった2錠で言う⁉️
私は8種類飲んでるけど!

少なくとも健常者でしょ⁉️
健常者ほど努力しないし、病気になりたがる。

見てて、本当に腹立たしい 💢
何故こんなにも不公平なのか⁉️