ふなっしーカフェin原宿

職場の仲間達5人で原宿の、ふなっしーカフェに行ってきた❗️これが唯一の楽しみ&生き甲斐🎵

5人中、私以外1人はふなっしーファンで、他3人は特にファンでもないのに、快く参加してくれたのが凄く嬉しかったー😝
片道2時間以上かかるのにも関わらず💦

今回のふなっしーカフェは…
竹下通り付近にあるにも関わらず、メイン通りをちょっとだけ入った場所にあるから、そこを目的としてるファンでも分かりづらい…💦
そのせいか、お客さんもまばら…😰
前回のふなっしーカフェは渋谷パルコだったし、パルコの入り口に看板も出てたから分かりやすかったけど…。

正直、前回よりクォリティも高いし、食べたもの全て美味しかったー‼️
友達もみんな「美味しいねー‼️」って言ってくれたから嬉しかった😝
それだけに、あの分かりづらい場所が残念過ぎたー⤵️

4日の日曜日で終わってしまうからもう行けないけど、もう一度行きたいくらい美味しかった😝f:id:kecocox:20161201215518j:imagef:id:kecocox:20161201215536j:imagef:id:kecocox:20161201215606j:imagef:id:kecocox:20161201215646j:imagef:id:kecocox:20161201215707j:imagef:id:kecocox:20161201215729j:imagef:id:kecocox:20161201215746j:imagef:id:kecocox:20161201215840j:image